Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

成瀬Crop(クロップ)クリスマスライブにSeぴあでショートステージ

2018年12月24日 | ライブステージ
12月22日、町田は成瀬のライブハウスクロップで催された「音曲座と仲間たちのクリスマス・イブ・イブ・イブ・ライブ」にSeぴあでショートステージやりました。
 
演奏曲目は決めずに、15分のステージの中で次これやろうか、と言う調子で決めていきました。
キーボードは音のセッティングもあるので、そのたびにハラハラ・ドキドキ・バタバタ(^^;
プレイしたのは4曲。
 (1)What a wonderful world
 (2)想い出のサンフランシスコ
 (3)フィーリングス
 (4)メリージェーン
1曲目のWhat a wonderful worldとGeorgia on my mindを勘違いしてGeorgiaでイントロを始めちゃいました。
お酒も回った二次会の席、そこは笑ってご愛敬(笑)

ここ成瀬クロップでは10月のオープンマイクから2回目のステージでした。
 



ともちゃんから追記ですよ~ (*^▽^*)

ライブでバンド演奏を終えてホッとしてのステージでした
実は前もって演奏曲を決めていたのです
1MORE
2Fly me to the moon
3What a wonderful world
4メリージェーン
って感じで~~(-^〇^-) はははは
さて演奏 って所で 「ではサッチモの・・・・」って~~~~

え??MOREはサッチモ???? え”~~~~~

もうもう 大笑い大慌て でも凄く楽しかった

👇👇👇👇ともちゃん超慌ててる図👇👇👇👇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【音楽の集い&BBQ】マチノワ... | トップ | 今年おめでたい初ライブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブステージ」カテゴリの最新記事