Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

やっとライブの企画ができました☆

2021年12月21日 | ライブステージ
相方の青ちゃんはバンドを沢山やってるんですよ~
18日に その青一座の企画ライブをしてきました

持ってるバンドが4つ
デュオSeぴあ。青ちゃんはShu-Hey's も・・・

それと仲良しのバンドとユニット4つお招きしての
クリスマスパーティーライブ


多彩なジャンルが集結して
皆さんのレベルが素晴らしかったですよ
今回ハープを演奏する人が多くいて
じっくりパフォーマンスを見せていただきましたよ~

昼前から夜の21時位まで
セッションありの楽しいライブになりました

会場は東林間のJ-flexx
いつもビルの3階のスタジオで練習してるんです
1階がライブができるお店になってて
楽しい所なんです

次の日がTOMOのバースデーだったので
青ちゃんからお菓子のプレゼントをもらいましたぁぁぁ
箱の淵に蝋燭立ててくれて超感激~~
お菓子沢山食べて大きく成長しようと思いました

今回わたしは35曲 青ちゃんは40曲くらいかなぁ~
ハモニカで聖しこの夜もやっちゃいました
もーー沢山演奏して沢山歌って 最高な一日でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿