Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

自然の中って最高~

2021年05月05日 | 日記

さて 楽しみにしてたライブが夏まで延期になっちゃいました

ん~~~まぁ仕方がないね

GW真っ只中 素晴らしく良い天気だったので
🚴青ちゃんと自転車で待ち合わせして
近くの河沿いの緑地に楽器を持って出かけました🎵

青ちゃんが毎朝ウォーキングをしている場所で
河があって緑もあって心地良いんです

普段から人通りのあまり無い場所なので🍃そよ風を感じて歌ってきました

🚲自転車🚲移動なので
青ちゃんはミニギター🎸
TOMOは充電式の簡易ピアノ
🎹

ベンチに適当に楽器を設置~
ほーーんと 野外は気持ちがいいね~💕

練習って感じじゃなく堅苦しくなく自由に楽しく
間違えてもケラケラ 

散歩中の人が立ち止まって聴いてくれてたり
なかなか楽しい時間でした

お外でのお弁当も最高~ 

ライブハウスでも普通に笑って演奏出来るようになるといいねー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿