好日好景

秋バラの季節到来

コスモスを撮り終わったので今度は秋バラです。横浜に行ってみたいと思っていたのですがここのところ異臭騒ぎがあるのでやめておきました。毎年同じバラ園に行くと同じ花を撮ることになるので、今年はバラ園としては小さいのですが「アンジェ」に行ってみました。


チャールストン Charleston



ミラベラ Mirabella



グレーテル Gretel



プリンセスミチコ Princess Michiko 



フレンチレース  French Lace



テラコッタ Terracotta



バラ園の出口。 赤い実はピラカンサです。

コメント一覧

sep072014
@tsukey_2012 さん、純正レンズを使ってみてあまりに電池の消耗が激しくて驚きました。しかし写りはいいですね。オートフォーカスが正確で速くて気持ちがいいです。今回のレンズはタムロンの18-200なんですがオートフォーカスに不満があります。ピントが合ってないのにピッピッと鳴るんです。
tsukey_2012
こんにちは
秋薔薇が綺麗に咲いてますよね。
α6400で撮影ですか。
フルサイズで撮ると綺麗ですが
でも、これだけの写りならいいでしょう(^^)
純正のレンズも値段が高いですよね。
手がでません・・・(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る