好日好景

今日は大船フラワーC へ

アジサイの咲く少し前の、この時期は丁度初夏の花が終わって夏の花の植え替えをする時期なので、どこの公園に行ってもあまり花が無い時期です。
それを承知で、五月の風爽やかな時期なのでなるべく外に出ようと出かけました。
大船フラワーセンターはアジサイは少ないのですが、アジサイ展が開催されてました。今日はその写真が中心です。No.5までがアジサイ展の写真です。
1.

2.


3.


4.


5.


6.

7.


8. スイレン


9.  ブーゲンビリア


10.  ソラヌム ウエンドランディー 茄子科


11. 花菖蒲

コメント一覧

sep072014
サダちゃん,
ありがとうございます。
No.3は茎のカーブが魅力でした。確かに上をもっと広げたらよかったですね。こういう写真に限って一枚しか撮ってないんです。もう少し明るいほうがいいでしょうか。そうかな?
場所は、花の会さんが良く使うあの展示場でした。
ISOを上げなかったのでブレている写真が何枚かありました。
この時期はあまり撮る花、見る花、が少ないのでかなり盛況でした。
サダちゃん
追伸です
少しアンダー気味なので露出を少しプラスにしていただければなおグーでしょうか。
サダちゃん
ダントツで3番が良いですねー。
あとは平凡に見えてしまいますねー。
少し頭と左右が詰まった感じですが色彩は申し分ない作品ではないでしょうか?
茎のくびれに色気を感じます。題名は「見返り美人」でいかがでしょうか。お見事です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る