好日好景

椿-2

今日も椿の写真ですが、花もきれいで、葉も傷んでなくバックがきれいな写真て難しいです。たくさん花があるからといってあまり長時間撮っていると集中力がなくなってミスが多くなります。最後の方の花は失敗多数でした。

深大寺行きのバス停の隣のバス停に人が行列してました。いったいどこ行きのバスなのかな一台では乗り切れないな、と思ったのですがバスを待っているのではなくドラッグストアの開店を待っている人たちでした。マスクとかトイレットペーパーを買うのでしょうが、うちの家の近くのスーパーにはマスクはなくてもトイレットペーパーはたくさんありました。買う人もいませんでした。いったい『無い』って本当なのでしょうか。


関西黒龍






太郎冠者(名 有楽)



唐錦



玉霞



小紅葉(こもみじ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る