好日好景

市内の公園で

今日はブログお休みかなと思っていましたが、市の広報に市内の公園でイルミネーションが点灯したと書いてありました。一体あの公園のどこに? 半信半疑でとにかく出かけてみました。思った通り駐車場の前の木にブルーの電球が掛けてあるだけでした。販売のためのイルミではなく、駐車場が明るくなっていいのですが、これではブログの記事にならないので公園内の灯のついているところを探し、写真に撮ってみました。ピントもぼかしてあります。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る