好日好景

カレッタ汐留 イルミネーション

汐留のイルミネーション、行ってきました。汐留までは家からはちょっと遠いのですが前から行ってみたかったのです。ものすごい人で驚きました。そんなに広い会場ではないのですが、入場制限がありました。運よく一番前に立つことができて写真が撮れましたが一回のショーは15分です。終わると出なければならなくて今度は外側から撮りました。何回撮っても同じシーンの色が変わるだけですからすぐ切り上げて帰ろうと思って気が付きました。今日はボールレンズ持ってきたのです。混み合ってますから落とさないよう気を付けて何枚か撮りました。
今日はとりあえず3枚だけ載せてみます。色違いですが明日また載せることにします。


ボールレンズを手にもって片手でカメラのシャッターを切りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る