好日好景

今日から 2020 6月

4月、5月と長い自粛期間が明けやっと6月です。当たり前の平和な日々がどんなにありがたかったかよくわかりました。自粛が明けたからといって、今まで通りに生活できるわけではありません。電車は座りたくないし、マスクは離せないし、よく出かけていた都内や横浜にもまだ行かないほうがいいみたいだし。 若い人たちのように「それっ!」と湘南に出ていく気にもなりません。 あ! そういえば、、、ハマヒルガオ撮りに行かなかった。
今年の写真展は中止になりました。来年5月にもできたら開きたいと、我が写真クラブの意向です。 とりあえずは市内の公園に気軽に行くことができるようになったことだけでも良かったと思わなくては。
今日の写真は紫陽花のポストカードです。花瓶は写真に撮るならガラスの花瓶がいいと思っています。でも、去年と同じではつまらないですね。今年はグラスに入れてみたらお菓子のようになってしまいました。 ちょっとまとまりすぎで隙のないような、緊張した感じになってしまいましたので、ソフト加工してみました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る