好日好景

6月雫1 2021

今回の雫はアルストロメリアに落としてみました。




コメント一覧

sep072014
山本さん、ニックネームを変えたのではないのですが、goo blogではIDが名前になってしまうのです。
雫の中に何かを映り込ませるのは難しいですね。何も置かずに景色を映り込ませて楽しむのもいいかなと思います。雫がガラス玉のようにキラリと光るようにしたいのですが、雫の後ろから光を当てるときれいに光りますが、画面がまぶしくなります。これをどうしたらいいのか今考えています。
山本
こんばんは、shokoさん、
今度ニックネーム替えたんですか?
アルストロメリアの季節にもなりましたね。
この前滴への映り込みの撮影上手く行きませんでした。
sep072014
@jun_1953_1953 さん、ありがとうございます。今までは必ず雫の中に何か映し込んでいました。最近はバックにプリント生地を置いたり、窓の外の風景など写すことが多くなりました。理由はこのほうが簡単だからです(^_^)
2枚目は載せようか迷ったのですが、雫の形がきれいでしたし、画面の色もよかったので載せてみました。ありがとうございます。
jun_1953_1953
こんばんは

雫の中に何が写ってるんだろう?って気になったりして
純真な心が欠如していますね。

好み
2枚目
左側のグラデーションとのバランスが綺麗
→3枚目があるから2枚目が光るんだろうね!?

ナイスです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る