好日好景

Happy New Year 2022 !

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
本年もよろしくおねがいいたします。


花の少ない時期ですが、1月は冬ぼたん、アイスチューリップ、蝋梅などが咲き、楽しみにしています。それなのに、またしてもコロナが出てきました。今から心配しています。どうなることやら。

今年も一生懸命撮りたいとおもいます。よろしくお願いします。

コメント一覧

sep072014
@tsukey_2012 さん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
イベントもマスクをして動いているのは気の毒ですね。やはり笑顔はマスク無しがいいですよね。
牡丹撮ったら是非見せてください。
tsukey_2012
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

コロナが増えてきましたね・・・
イベントが普通どおり行われればいいのですが
期待したいです。
冬牡丹、もう少しです。近くの牡丹園に見に
行こうと思ってます(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る