好日好景

梅の開花が遅いです

今年の1月4日に梅の開花状況を見に行ったのですが、咲いてなかったので、もう、そろそろと咲いているかなと、1月13日に行ってみました。ところがあまり変わりがなくやっと一輪、2輪咲いている花を見つけて撮る状況でした。例年ならもう早咲きはそろそろ見ごろなのに。今年は遅いですね。それでも丹念に見て回りこれだけやっと撮りました。蝋梅は(No. 6. 7)はちょうど見ごろでした。


1.



2.



3.



4.



5.


6.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る