好日好景

早朝写真は

今日は昨日の続きで周辺に咲いていた平凡な花の写真です。蓮の花に限らず朝早く写真を撮るのは気持ちが良いものですね。
家を6時過ぎに出て7時半には蓮沼につきました。花の盛りを過ぎているので人も少なくゆっくりできましたが、だんだん暑くなってきて早めに切り上げました。
藤沢駅に着いてどこか体を冷やして冷たい飲み物を飲んで休みたいとカフェを探しましたが何処もいっぱいでした。あまりの暑さにみんなカフェに避難してくるようです。



1.

2.



3.


4.

5.


6.

7.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る