好日好景

木曜日恒例 相模原公園 7月-2

今日は木曜日、筋トレのある日です。始まる前にブログに載せる写真を撮りました。
今日は暑いので噴水を撮るつもりでした。
でも、節電の昨今、出ているだろうかと心配しましたが大丈夫、出ていました。
コロナが蔓延の年、公園を訪れる人などだれもいない時でも噴水は出ていました。そのほかは特に目新しい被写体が無くて、プランターの花です。
1. 相模原公園自慢の「フランス式庭園」 正面の建物が「サカタノタネグリーンハウス」 その後ろのタワーは麻溝公園の「グリーンタワー」です。


2.


3.


4.


5.


6.


7.



8.

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る