好日好景

明日から4月

いつもお越しいただきありがとうございます。
今年も4分の一が終わり明日から4月です。
新年度の始まりで、気持ちを新たにしてスタートしたいと思います。
ここのところ調子よく更新を続けてきましたが、家庭の事情や、アルバイトの職場の事情などから、今までのように更新を続け、休む時は何日お休みしますと書けなくなりました。
4月から更新は不定期とさせていただきます。週2回~4回くらいの更新になると思います。今年は12月に写真クラブの写真展を開催する予定なのでなるべくたくさん撮っておきたいとは思っています。
コロナも収まる気配もなく、相変わらず近場で写真を撮っています。
今日の写真は南町田の鶴間公園の桜です。今年も撮ることができました。
1.


2.


3.


4.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る