ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

あけましておめでたい!

2006-01-04 | 小ネタ
ども~(^o^)丿
ビバ枝川キャプテンウダです。
新年明けました。おめでたい!
・・ん?オレの頭が?


(--〆)

まぁええわ、勘弁しといたる。
ビバの2006年は、さらに飛躍の年になると予想されます。
多分、今まで以上に前へ前へすすんでいきますんで皆さんヨロシクゥ!
ただ、基本は楽しく元気よくそして美しく!
まぁ気楽にやりましょう♪

以上!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006年は初カキコミ (ビバ20)
2006-01-04 22:39:09
皆さん明けまして、おめでとうございます。

昨年はフットサルでは最高の賞をいただきました。MVPだなんて私にはもったいない。

皆さんの暖かい気持ちが充分伝わりました。

今年は去年以上のことは期待しないでください。

でも去年以上に楽しんでフットサルができれば幸いです。

では今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ただ今増量中 (りく?にく?)
2006-01-04 23:40:01
あけおめーる!ことよローリングソ\バット!

今年はチームに貢献できるように、点に、人に絡んでいきたいと思います!

新年一発目はエルフで参戦ですが、一生懸命皆で楽しい一時を過ごせるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ビバキャプテン様 (ビバ10番)
2006-01-07 18:47:45
あけおめ~!てキャップに言うの何回目かな(笑)今年もフットサル楽しみましょね!遅くなったけど、とりあえず初かきこっす。
返信する
あけましておめでとうございます (ビバ枝川キャプテン)
2006-01-08 10:59:23
あけおめ。ことよろ。



>20番

今年は前に出なさい。

特に飲み会でw

それがMVPの使命です。



>55番

あんまり絡むな、暑苦しい(笑)

今年も惜しみない無償の愛を

チームに注いでくれm(__)m



>10番

飲みすぎw

知ってた?今年、ずっと一緒に飲んでるって

こと。しかも全力少年で。

まぁ今日も黄金色の液体が俺達を待っているのだよ、君。

返信する

コメントを投稿