ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月14日ラモスインドアイールド初級大会

2015-06-14 | 2015試合レビュー
ども。キャプです。

関係者皆々様いつもお世話になっております。

もう引退間際です。キャプです。

本日は波乱のラモスインドアフィールド大会に参加いたしましたので

レビューをどぞ!

第一試合

ビバ枝川 5対2 ゲスシー

ゴール コッシー3 リク カオル

アシスト ホッスィ~2 カオル

いきなりCKからコッシーのボレー一閃!

えげつないゴールでゴールラッシュの幕開け。

2点目はホッスィ~とのきれいなワンツーで。

シメの服部君は見事なハーフボレーでお役御免。

CKからリクも決め、最後はカオルのテクニカルなオサレゴールで

快勝快勝!!!

第二試合

ビバ枝川 4対2 チーム オラ西尾

ゴール タスク リク オカ2

アシスト カオル コッシー2

まずはカウンターからオカチャンのゴールで先制!

しかし、ホッスィ~まさかの相手にアシストで同点にw

すぐさま、オカチャン自ら蹴り込んで再び勝ち越し。

そして、ロングボールをカオルが落として、リクのクリティカルボレー!

カオルも決めて4点快勝!

連勝!

この時点でUB出禁を審判から言い渡されテンション激落ち(´;ω;`)

第三試合

ビバ枝川 2対2 O.D.A

ゴール カオル タスク

ゴレイロタスクのまさかのポロリwww

帳尻合わせとばかりに自らのミドルで追いつくwwww

そして追加点は相手ゴレイロのスローがまさかのカオル後頭部直撃www

なにやってんだ、俺ら(-.-)

その後同点に追いつかれドロー。


第四試合

ビバ枝川 3対4 TAITO

ゴール コッシー オカ ホッスィ~

アシスト ナガヤス

打ち合い。

先制され、オカチャン取り返すもまたリード許す。

キャプのミスで突き放されるも次のプレーでナガヤスからの~

ホッスィ~のゴール。

そして、自ら得たFKをさくっと決めてしまう神コッシー。

しかし、1点届かず惜しくも敗戦。

第五試合

ビバ枝川 2対4 mathder

ゴール コッシー2

本日絶好調のコッシーが実力をみせつけるも

ゴレイロキャプはリア充チームの方に虐殺されました。

泣きそうでした(:_;)


なもんで、3位にもかかわらず出禁くらったんで、次はどこかに

出没します。次回もどこかでお会いしましょ~(-。-)y-゜゜゜

半期終了時点ランキング

ゴール
コッシー 14
カオル 6
ホッスィ~ 3
オカ 8
ナガヤス 1
リク 3
ツゲッチ 1
タスク 1
マス 1
フジワラ 1

アシスト
コッシー 5
カオル 2
ホッスィ~ 7
オカ 1
ナガヤス 1
ジロー 1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿