ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月14日DOシロート錦糸町大会

2013-05-18 | 2013試合レビュー
どもども。過ごしやすくなってきました新緑の季節いかがお過ごしでしょうか?

更新遅れましたが、4月に行われました錦糸町DOシロート大会のレビューをお伝えします。

予選リーグ 

第一試合

ビバ枝川 5対1 STELLA COMPAGN

まれにみる大量得点で快勝したのですけど、

ビデオが正常に作動してなくて録画されておりません(-_-)

得点、アシストは自己申告でお願いします<m(__)m>

第二試合

ビバ枝川 2対2 FC西東京

ゴール カオル2

開始早々のCK。

ツゲッチの蹴りいれたボールをカオルダイレクトシュート!

相手GKにはじかれたところをもういっちょ蹴り込んで先制!

しかし、すぐさま相手に左サイド攻略され同点。

後半、押し気味にすすめていたが、まさかのカウンターから一閃(゜o゜)

見事に逆転されたビバ。

反撃のビバは、ホッスィ~のシュートがポストをたたき浮いたボールに

飛び込んだのは長身カオル!ガタイのよさを活かしたヘッドで同点ゴール!ヽ(^o^)丿

引き分けで決勝戦へ望みをつなぐ。


第三試合

ビバ枝川 1対3 なんこつ団

ゴール ジロー

前半、前からプレスをかけられてカットされゴレイロカオルの股から先制を許し、

後半早々うまくパスをまわされ、一度はゴレイロフジワラ防ぐも宙に浮いたボールを

見失い失点。そんでもって、うまいことパスをまわされ3失点(-.-)

意地を見せたいビバは、カオルのつぶれからジローが押しこんで反撃も及ばず

3位決定戦にまわりました。

3位決定戦

ビバ枝川 2対2 STELLA COMPAG
   PK(0対1)

ゴール マス ホッスィ~

アシスト カオル

初戦で5点の大勝の相手にまたも大勝か?!

前半、CKからカオルの浮き玉にマスのダイレクトボレー!!!

それもう綺麗に決まって驚きのビューティフルゴール(゜o゜)

追加点はやはりエース、ホッスィ~。

ドリブルでゴール前に侵入し、丁寧にサイドネットに流し込んでゴール♪

これでもう安心かと思いきや、まさかの展開。

ゴール前、裏のスペースにきれいに走り込まれて1点かえされると

終了間際のまさかの同点ゴールを許しちゃうのだ(-_-)

そして、PK戦。ホッスィ~が止められ、緊張の相手シュートは決まり敗戦(>_<)

見事4位という結果に終わりました。

ま、結果は結果。楽しくやれたらよしとしましょう(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-05-19 01:09:39
さぁーーー!!!
たのしみましょう!!!
二ヶ月ぶりなので、浮き足立ってます(笑)
返信する
Unknown (キャプ)
2013-05-19 16:36:58
>りく

楽しんだね~。
天気もよかったし言う事なしやね♪
返信する

コメントを投稿