ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく18)
2013-04-18 06:07:29
今年の皆勤賞がなしになった無得点男りくです。

いきますよー!
ポストプレー(^ー^)
返信する
Unknown (りく18)
2013-04-18 06:07:29
今年の皆勤賞がなしになった無得点男りくです。

いきますよー!
ポストプレー(^ー^)
返信する
Unknown (キャプ)
2013-04-21 16:39:39
>りく
次は来てください。レッズより魅力あるチームを目指してます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
質問です (かおる)
2013-05-15 12:35:15
すいません、アートビルの新人くん達がいきたくてしかたがないようなのですが…ユニフォームとかお借りできますかね…?わら
返信する
Re:質問です (キャプ)
2013-05-16 20:51:47
>かおる
返信遅くなりました。
今日話した通り、各嫁さんユニフォームを集めます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (りく18)
2013-05-18 00:29:38
かおる氏、おいらの一枚貸せるよー!
あとはサキヤマンが柘植さんちのもってる!
フジワラのを借りてもいいかもよ???
返信する
とりあえず (キャプ)
2013-05-18 11:16:21
明日は足りなければビブスでやりましょう。
あと、ザキヤマは早くツゲッティまでユニフォーム返却するように(´・Д・)」
返信する

コメントを投稿