ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

股関節の重要性

2010-02-03 | キャプの戯言
フットサルをはじめてここ5年。
正直、最近筋肉痛が1週間引きずってました(-_-)

特に股関節。
右足がやはりひどいので、最近遅まきながらストレッチ毎晩してます。

ジムの骨盤調整の教室に行って、骨盤を正常な状態に戻すストレッチを
習ってるので、それを参考に。

もともとめちゃめちゃ体固いので、かなり痛いっす(T_T)

この前の試合後、ようするに今週はストレッチ効果もあってか
いつもの激痛をおして仕事をするところまでいかなかったので
これ継続していきたいと思います。

そこの苦笑しているメンバーたちよ!

明日は我が身だ!

準備運動はしっかりしてプレーにいそしみましょう(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2010-02-03 23:42:15
ストレッチは大事ですよぉ

体が柔らかくて損はしないですよ

僕も今ではかっちんこっちんぱっちんですけどね

あれ? (きゃぷ)
2010-02-04 23:24:08
りく、柔らかかったんやなかったっけ?

胸がぺたっと、つくまで頑張りまっせ!
Unknown (りく)
2010-02-05 12:00:21
17歳の時に立位体前屈で29,7までいきましたよ
いまは手のひらを付けるのが精一杯もう一杯です
マイナス29 (cap)
2010-02-05 23:07:17
>りく

29.7はすごいな~。
俺はマイナス29.7やで・・(-_-)

掌つくことをまず目標やな。

コメントを投稿