ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

日本代表4連戦!

2010-02-02 | キャプの戯言
なかなかすっぱい試合やったみたいですね。
後半途中から見ました。
対ベネズエラ戦。

やっぱりお金出して相手に来てもらってする試合は
ある程度形残してほしいなぁと思うんですよね。
自分の時間ってやつ。

ビバは基本自分の時間になることは少ないチームなんで
しっかり守るってしっかり攻める。
攻守の切り替えという点を意識したいですね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ…コンサルタント… (りく)
2010-02-03 12:39:23
わしゃ変態かぁい

なかなか見所のないゲームだったみたいですね

やはり、あの男が帰ってこないと

伸二小野

むりかなぁ

僕は待ちます!

返信する
小野は・・ (きゃぷ)
2010-02-03 23:00:42
怪我さえなければって思うプレイヤーですわな。
ほんと高校生の頃の小野のプレーは神です。
返信する

コメントを投稿