ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ビバ花見!

2007-04-17 | 小ネタ
いやぁ春のご陽気に誘われてビバの面々で花見してきました。
近所の辰巳公園は見事な19分咲きw

いや・・葉桜がとても青々しくすがすがしく(^^ゞ



とにかく昼から飲んだくれたのよ!

メンバーに出した課題はただひとつ。
『一人一品、なんかもってこいや~』

正直、あまり期待してなかったのですがw
みなさん意外に凝ったものをもってきました。



キャプテンはおにぎりを。
おかかとごまとソバメシの3種類。
ごはんが固かったと味が薄いと評判のおにぎりですたww

リクは豚の角煮。
これが意外に絶品で、料理もできる柔道家としてスペックがプラスされました。

で、サトウさんが持ってきてくれたのがサラダと
た、たこ焼きwww

いやぁまさか花見に来てたこ焼き食べれるとは思いませんでした。
熱々の出来立てたこ焼きは口内火傷続出の大惨事www

・・冗談ですよ、美味しかったです♪

お酒も進み、みんなご陽気に。



ビバの貴重な女子メン、キヨキヨ。
か、かわぇぇぇ~。

そして、


ビバの大エース、ホッスィ~。
・・・うわぁ、キモ!キモ!キモ!

いやそれよりもそんな先輩を覚めた目で眺める
後輩ジローのリアクションをカメラは見た!www

宴は進み、お酒も進み

そして、今会いに行きます。


いやぁ振り返った後姿に哀愁デエトですよ、マスダサン(-。-)y-゜゜゜
どれだけオトコマエな後姿なんでしょう。

そんな姿を見つめながら宴も進み、そして夕方になるにつれ
季節感をまったく無視した半パンで出席したリクは・・



丸くなっちゃった!

ま、ま、ま、丸くなっちゃった!

いや、そんな感じでみんな楽しく飲みつくしたのであった。

またやろうぜぃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見最高! (大エース)
2007-04-17 22:37:27
キャプ的に俺のなにがキモいの?ダブルピース?それとも風船?(笑)まっそれはさておき、めっちゃ楽しかっし、たまにはフットサル以外で盛り上がるのもいいかなって思った一日でした!デジカメでとったの現像してください!
返信する
昼飲み最高! (料理のできる柔道歌)
2007-04-18 12:00:54
あんなに天気よかったら、ハーフパンツにトレーナーですよ!!!

携帯だと集合写真しか見れないので、自分も大エースと同じく、源三希望です!

返信する
デジカメ初心者 (キャポウ)
2007-04-19 21:16:36
>大エース
PCでみるとよくわかりますが
ダブルピースはありえません(-_-;)
源三しますんで確認してください。

>歌って踊れる柔術家
そうですね、減増しますね。
まだデジカメ買いたてなもんで
いまいちよくわかってないのよね(~_~;)
返信する

コメントを投稿