ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月1日IN闘狂童夢

2007-04-03 | 2007試合レビュー
ぱ~ぱ~ぱぱぱぱぱぁ~♪
ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぁ~♪
ぱぱぱぱぱっぱらぱっぱぱぱぱぱぁ~♪

こちらが正解

ぱぁ~らっぱぱらぱらぱぁー☆
ぱっぱぱっぱぱぁ~んぱらぱらんぱぁーぱ~☆
ぱらぱらぱらぱらぱらぱんぱっぱっぱぱ~☆


え?東京ドームといえばワールドプロレスリングの
テーマじゃなくって?

そうです、乗り込んでまいりました。
年に一度のお祭り、IN闘狂童夢。

今回は、ツチノコFCさんと同組になるという偶然もあり
また負傷のコウズさんを除く全メンバー出場と
にぎやかな大会となりました。では早速レビューを

第一試合

ビバ枝川 2対1 HSG

ゴール イシカワ2

アシスト ホッスィ~ リク

今回は11人と大人数なので質より量作戦。
略して『冷静にレイセフォー大作戦』
・・言いたかっただけです
気弱なテクニシャン、アンディが積極的にシュートを
放つも高橋由伸のために張り替えられた人工芝に
足をとられてなかなかゴールにせまれない。
ツゲッチ、ジーニも広いコートに苦戦しながら
『前に』
北島監督の教えに忠実に押し込んでいく。

が、先制は敵チーム。
見事なミドルにキャプ飛びつくが取れない

反撃に出るビバ。
イシカワ→アンディ→イシカワ→リク。
リク~~~~~~~~~~~~~!!!
右のアウトにかけたシュート?パス?は
ふわっと相手ゴレイロの手中にwww

ジロー、ホッスィ~のエース格を投入し反撃。
そして、ホッスィ~のシュートはポストにはじかれたところへ
イシカワ!イシカワ!イ~シ~カ~ワ!
同点ゴールで意気あがるビバ。

そして、終了間際。
ホッスィ~のスルーパスに飛び込んだリク!
スライディングで見事なアシスト。
マスとコウズさんが賞賛のお言葉
飛び込んだのはイシカワ!イシカワ!
逆転ゴ~~~~~ルです。

・・・直前のリクのアシストは明らかにシュートミスだったのは
ビデオ判定で明らかになったのは言うまでもありません

第二試合

ビバ枝川 VS ツチノコFC

宿命の対決、まさに巌流島決戦ならぬ東京ドーム決戦である。
いきなりユウイチのアシストにコバシが飛び込んでくる!
危険だ、とても危険だ!
この日のツッチーは危険日だ!
イシダさんをトップに据え、攻めるビバ。
しかし、ツッチーの鉄壁のDFを崩せない、ない。
そして、雨嵐のツッチーのシュート。
キャプの必死のセーブ。
両チームとも人数がいて無駄に元気なもんだから
肉弾戦の様相。
ゴレイロからゴレイロへとボールが飛び交う展開。
いつものツチノコカップとはまた違った本気と書いてマジと読むの戦い。
最大のピンチはホッスィ~がカズマにボールを奪われ、
そして後ろには誰もいない、いない!
キャプ、飛び込む。
シュート打たれる。
枠外れる!
・・・助かった

その後もツッチーの怒涛の攻め。
もうまさに新橋で酔っ払ったサラリーマンのように
ボッコボコのフラフラのグロッキー状態ながら
なんとか凌いで引き分け。

両チームの魂のかよった熱い試合であった

第三試合

ビバ枝川 0対2 神楽スタイルB

いきなり相手のオーバーヘッドが炸裂
ゴレイロキャプぐったりがっかりである

スルーパス通されあっさり二点目献上。

『どんま~~~~~~~い』

いい声出てるよ、外野www

『そこで声!』

ミヤとクラの声のほうがでてたねw
ゴレイロキャプは純粋に凹んでたよ、そのとき

ホッスィ~、ジロー投入で一矢報いたいビバ。
ツゲッチの気合の入った
やるときゃやるのさなDFも炸裂。

ジローのナイスバッティングな場外HRシュートも炸裂w
東京ドームだけにこの日のジローは長打力爆発でした

そして一矢報いたのはエース。
相手DFからカットしてそしてゴレイロまでかわすあたりが千両役者。
そりゃもう可憐ロバートでしたよ

が、あと一点届かず敗北

第四試合

ビバ枝川 0対1 F.C.FORT

この試合に勝てば優勝の可能性も残っていたゲーム。
四試合目でビデオ撮るのも飽きてきたコウズさんが
電子ちゃんにズームするなか試合開始。

ナカヤンのスルーパスに飛び込んだのはリク!
本人弁『いきなりいいボールがきちゃったので・・』

ナカヤン、信用されてないぞwww

その直後、相手FK。
一本めは止めるも、二本目は止めれれず

ゴレイロキャプ、この日はいいとこ無しですわ。

その後、反撃。

ホッスィ~から会心のスルーパスに飛び込んだのはマスダ。
トラップミスして悔しそうな顔なのはオカダ

この日はやったったの顔はみられませんでしたwww

その後、ジーニのシュートもあったが惜しくも敗戦



結果、1勝2敗1分けの4位でした。
まぁ結果に満足はしてませんが、みんなで楽しくできたので
よかったんじゃないでしょうかね

その後の宴会はえらいことになってたのは
いうまでもありません(-。-)y-゜゜゜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーござ! (りく)
2007-04-04 06:43:42
どーも!1アシストのりくです!

テレビを付けるやいなや、「見栄晴結婚」

また練習しましょう!

キャブはナイスゴレイロしてましたよ!
返信する
三銃士世代なもんで (クラシン)
2007-04-04 12:26:08
違いますよウダさん。
ワールドプロレスリングのテーマは

ぱ~ぱ~ぱぱぱぱぱぁ~♪
ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぁ~♪
ぱぱぱぱぱっぱらぱっぱぱぱぱぱぁ~♪

じゃなくて

ぱぁ~らっぱぱらぱらぱぁー☆
ぱっぱぱっぱぱぁ~んぱらぱらんぱぁーぱ~☆
ぱらぱらぱらぱらぱらぱんぱっぱっぱぱ~☆

ですよ!
訂正しといてください☆
返信する
やっぱドームやね! (15番)
2007-04-05 19:51:33
キャップ更新お疲れ様!やっぱみんな集まるとおもしろかったっすね!てかホンマに画像の前列やんちゃな連中がキレイにそろいましたね(笑)
返信する
筋肉痛はいつとれる? (キャプ)
2007-04-05 21:55:54
ども、キャプテンです。
ホカ弁の根菜弁当が最近のお気に入りです。

>リク
キャブではなくキャプです(-_-;)
いやぁ最近では1、2を争うビッグニュースですな。
政府転覆ぐらいの大ニュースです(-。-)y-゜゜゜

>クラ
あの頃の武藤が好きでした。
いや別に今が嫌いってわけでもないですが(゜レ゜)

テーマは訂正しておきましたw

>ホスシ~
やんちゃは前!
これは今も昔も変わらぬ事実です。
花見はさりげなく中止にしておきました
(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿