ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

10月4日シロート大会

2015-10-11 | 2015試合レビュー
ども、キャプです。

過ごしやすくなってきた初秋いかがお過ごしでしょうか?

今回は新木場シロート大会、永遠の3位メーカービバ枝川、今回は

どんな戦いを魅せたのか?レビューです。

第一試合

ビバ枝川 2対0 はなっち

ゴール カオル ホッスィ~ 

アシスト オカチャン

カオルのわが子よ、これがお父さんのゴールだ!でスタートを切った試合。

後半、オカチャンからの絶妙なパスにホッスィ~が相手ゴレイロかわして

ゴーーーーーール!



第二試合

ビバ枝川 7対0 FC.kobuta

ゴール ホッスィ~2 カオル2 フジワラ2 マス

アシスト ホッスィ~2 オカチャン マス コッシー

絶妙なパス回しから中央をこじ開け、オカ→カオルで先制!

カオルつづけて、相手パスをカットして連続ゴール!!!

後半はゴールラッシュ!

ホッスィ~のゴール前に鋭いパスにマス飛び込んで3点目!

コッシーのパスは飛び出していたキーパーをあざ笑うかのような

ホッスィ~のおされゴール。

5点目はマスのゴールかと思われたところをホッスィ~横取りw

6点目、フジワラ重戦車のごとくねじこんで、最後の1点は

またしてもフジワラ、右アウトにかけて飛び出してきたキーパーあんぐりの

ロングシュートで7点大勝!

第三試合 ビバ枝川 2対4 Team Fantasista

ゴール コッシー キャプ

押し気味だったが、一瞬のすきをつかれての2失点。

コッシーごり押しで1点返し、CKからコッシーのシュートの

こぼれにキャプ決めて同点!

しかし、後半・・・、どんまいの負け(´;ω;`)

第四試合

ビバ枝川 3対1 Belle Equipe

ゴール フジワラ カオル マス

アシスト ホッスィ~ コッシー

ゴレイロでうずうずしていたコッシーの上がりからパス。

フジワラ決めて先制!

一時同点に追いつかれるもカウンターからカオルのパワフルドリブル!

そのまま流し込んで勝ち越し♪

後半、キャプ鋭い出足からパスカットからのホッスィ~へ。

マスにつないでごっつぁんゴール!

その後の追加点のチャンスはマスのQBKで惜しくも

ゴールはならず。なんとか逃げ切りでちょっとランクアップの2位でした。

ゴール
コッシー 23
カオル 20
ホッスィ~ 12
オカ 16
ナガヤス 5
リク 3
ツゲッチ 2
タスク 1
マス 3
フジワラ 4
キャプ 1

アシスト
コッシー 12
カオル 4
ホッスィ~ 16
オカ 11
ナガヤス 2
ジロー 1
フジワラ 1
キャプ 2
マス 1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿