ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ゴールランキング

2005-09-18 | 小ネタ
あ、ちなみにご要望にありましたゴールランキング作成してみました。
ビバも創立一周年を迎え、新たな展開を予定してますので
各々情熱燃やして参加してください♪
あ、ちなみにUSB初優勝時のゴールはカウントされてません。
よってかなりアバウトな集計であることはあしからずm(__)m

ゴールランキング

一位 ホッスィ~ 31ゴール
堂々の得点王に輝いたのはエースで副キャプテン。
フットサルしてる姿見せたら、70%の割合で女の子が
恋に落ちる『枝川のゴールハンター、庶民のストライカー♪』
見事な実績です。

二位 ナカヤン 21ゴール 
なんと二位は『枝川のゴン』ことナカヤンが!
その一発では絶対に決まらない、けど絶対に諦めない泥臭さ。
普段のいでたちからは創造できない『ビバの王子』

三位 イシカワ 9ゴール
意外といっちゃぁなんだが3位には『枝川のガッツゥーゾ』
参加率は低いだけにその実績は立派。
これからもがんがん走り回ってください。

四位 オカダ 8ゴール
あの幻のUSB大会はカウントされてないので実質は16ゴールくらいか。
かなりゴール前の余裕が出てきたので今後にも期待。
もっと貪欲にいってもええとおもうよ『枝川の玉田』

五位 コウズさん 5ゴール
守備中心のポジションでこのゴール数はお見事!
見事なミドルシュートは『ビバのジェラード』
打ちぬけ、打ち抜け!

以下

キャプテン 2ゴール
あのミドルは忘れない・・。
振りぬいた瞬間の快感は捨てがたいものがある。
そう、だからフットサルは止められないよね♪
『枝川のロビー』・・バッジオではない・・アシカラズ(-。-)y-゜゜゜

リクタ 2ゴール 
フリーキックで直接決めたのは君だけ!
PKもらったのも多分君だけ!
やはりすごいぜ、『大宮のシュンスケ』・・軸足が。

イシダさん 1ゴール
ヘディングで決めた東京ドームのゴールは印象に残る。
後ろからのオーバーラップがいい感じになってきてるので
足で決める日も近い?!『ビバの頭脳パン』

ズィ~ニ 1ゴール
激しい動きが持ち味のズィ~ニ。
チャンスは最近訪れてきているだけにインサイドキックの
精度を高めればチャンス♪
『ビバのビエリ』として重戦車が相手を蹴散らしゴールを
決める日がくるのか、否か?!

ツゲッチ
彼がいつの日かゴールを決めてくれる日がくることを心より
お待ち申し上げておりますm(__)m
背番号空けてまっとるで~(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿