ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

ビバ結婚式!

2007-02-12 | 小ネタ
めでたい!

ビバ枝川発足して初めてメンバーが結婚することになり
ビバのメンバー一同四国まで結婚式に出席しました。

今回結婚するのは
『12』ビバの笑いのエースwジーニと
『23』ビバの打ち上げのエースwカヨちゃん

お互い四国の人なんで地元まで僕らも移動しました。
ビバ始まってはじめての結婚式。
そして、ビバ一同で祝えるということで
余興をジーニから頼まれました。
どうもカヨちゃんの友人も強烈な余興を用意しているとのことで
これは負けられへんやろってことで構想3時間w(場所華の舞潮見店w)

・・・演目紹介

『エッサッサ』

そうです、日体大のあれです。
応援のあれですね。

これをホッスィ~司会に据えて、みんなでがっつりやっちゃいました。

練習すること4回。
あーだこーだ言って迎えた本番。

東急ハンズで買ったデンデン太鼓をホッスィ~が打ち鳴らし
そしてみんなはエッサッサ。

ユニフォームにネクタイたらしてエッサッサ。
なぜかはだしでエッサッサ。
入場のときはスタコラサッサ。

一通り終了して、ジーニにみんなからのプレゼントとして
世界にひとつだけのビバユニ結婚式バージョンを贈呈。

和やかな雰囲気で終わろうとしてそのとき・・

なぜかアンコールがwww

当然お酒が入って調子にのってるホッスィ~が応えないわけがないwww

ホッスィ~『エッサッサよぉ~い!』

全員『?!%&!』

2回アンコールに応えましたwww

今回のMVPはマスとリクですかね~。

なんといってもマスのエッサッサやり終えた後の

『俺、やったったで』
的な顔が忘れられません。

ぜひ見たいという人はDVDに焼いて廻します。要必見!

そして、リクは入場時点で一人スーツの上にに短パン着用。
二次会で『短パン』と呼ばれモテモテだったのはいうまでもありません。

もてる秘訣は『短パン』ですwww

で、その後重大な出来事が!・・・続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿