ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

5月13日ラモスインドアフィールドUB大会

2012-06-16 | 2012試合レビュー
はいど~も~、キャプテンです。

お久しぶりーふ。

今回は先月行われたラモスインドアフィールドUB大会の模様をお伝えします。

ここのコートは初参戦。

東雲駅からすぐのインドアコートです。

キャプテンは諸事情のため欠席となったため、ここまで更新が遅くなったことは秘密だ。

だってだって結果の用紙はないし、自分出てないからあんま興味ないし(-。-)y-゜゜゜

ではそんな簡潔かつ正確なレビューをどぞ!w

予選リーグ 

第一試合

ビバ枝川 1対1 FC KIRIN’11

ゴール ホッスィ~ アシスト ジロー
前半からこう着状態の展開。

そんな状況を打開するのは我がチームのエース、ホッスィ~。

ジローからのパスをフェイントひとつ入れてからの右足!

見事な先制弾でゲームが動き出した。

しかし、喜びもつかのま相手のミドルが炸裂し同点。

撃ち合いの様相を呈してきた戦い。

ホッスィ~のスルーパスにあわしたジローのシュートは外れ。

もういっちょホッスィ~のスルーパスにあわしたカッチャンも外れ。

惜しい引き分け

第二試合

ビバ枝川 3対1 maximum the fc

ゴール ザキヤマ カッチャン マス

アシスト カッチャン

ミックスチームが相手。

序盤からシュートの雨嵐。

ゴレイロコウズさんがファインセーブでしのいでいくが

ゴール前の混戦から決められ先制許す。

そして、同店の瞬間は久しぶりに登場のザキヤマwww

インチキくさいファールからFKを奪ってそのまま直接ゴ~~~~~~~ル♪

彼女と別れて登場が多くなりそうな男が貴重な同点ゴール!!

そして逆転ゴールはマス。

カッチャンがゴール前でうまくかわしてラストパス。

ワンタッチでゴールに流し込んでどや顔の逆転ゴ~~~~~ル!!

3点目はカウンターからファウルをもらったカッチャンが自らPKを蹴り込んで

その後の相手の反撃を封じこんでの快勝♪

第三試合

ビバ枝川 1対1 あじ吉

ゴール ホッスィ~

序盤から守勢でなかなか前へつながらない。

そんななかで相手FK。壁のマスがボールをよけるといういつもの展開w

これで万事休すかと思った矢先、決めるはエースホッスィ~。

ゴールにパスをするという見事なコントロールで同点!!!

ここからは本日デビューのゴレイロカオルちゃんを中心にしっかり守って

終了間際にはホッスィ~からフリーのザキヤマというビッグチャンスも作りつつ

上等の引き分け。

三位決定戦

ビバ枝川 1対4 げすシーさとー

ゴール ジロー

アシスト ホッスィ~

序盤から展開早い(カオル談)

ゴール前で振り回されて先制許す。

しかし、しかし、ホッスィ~がライン際ドリブルで二人抜いてホール前。

ジローが落ち着いてインサイドで流し込み同点ゴ~~~~~~~~ル♪

と、思ってたらさくさくっと点とられ。

ビデオもなんかうまく映ってないんでこのへんでww

次回はというか明日は雪辱のラモスフィールド。

俺も行くんでみんなよろすくヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-17 21:49:32
楽しい~。
返信する
どーも! (どら息子)
2012-06-17 21:50:13
えーどら息子ことかおるですけどすげぇおもしろいです!こんなぼくをよんでくれて感謝です!次回はつげさんより点とります!ありがとうございました!
返信する
ういうい (CAP)
2012-06-18 21:35:41
>unknown
楽しかったかい?

>どらえもん
さ~て、昨日の結果はどうだったかな?
久々の新戦力、期待してまっせ!
返信する
ほいほい (りく)
2012-06-20 13:57:41
楽しめてよかったね


返信する

コメントを投稿