ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

4月19日フットサル台場UB大会

2015-05-16 | 2015試合レビュー
おはヨーグルト!

我らがビバ枝川、新戦力を迎えることなく現行戦力で

今日も戦ってます。今回は、フットサル台場。二日酔いに負けず蹴れるか?!

第一試合

ビバ枝川 4対0 FCフレーキ

ゴール オカチャン2 ナガヤス コッシー

アシスト ホッスィ~ コッシー

ビデオ途中っか最後のほうだけ撮れてた(-.-)

ゴレイロキャプからのパスをホッスィ~落としてオカチャン!

その他大量得点4ゴールで二日酔いを感じさせない快勝でした(^◇^)

第二試合

ビバ枝川 1対2 れあるOB

ゴール カオル

マスのシュートがゴールポストをかけあがるように外れて

くらったカウンターで失点。

しかし、遅れてきた大物、カオルが自ら奪ったボールをミドル叩きこみ

同点!!!しかししかし、最後はニアぶち抜かれて敗戦無念(´;ω;`)

第三試合

ビバ枝川 2対0 FC東和

ゴール ツゲッチ ホッスィ~

アシスト ホッスィ~

この試合はツゲッチが魅せた!

ホッスィ~ゴール前で引きつけて、ツゲッチへ!

鮮やかにボールはゴール!!!先制!

そして、追加点はドリブルで一人かわしてからのループ♪

快勝!

第四試合

ビバ枝川 0対0 足柄にゅーひゅーまんかいんず

特に見せ場もなく引き分けw

第五試合

ビバ枝川 3対1 五代目またたび

ゴール カオル マス オカチャン

アシスト オカチャン

オカチャンの先制ゴールは撮れてな~い(=_=)

ゴール前、ドフリーのマス。パス。なぜ打たない!(-。-)y-゜゜゜

その声が届いたのか、オカチャンからのパスをダイレクトで流し込み

ゴ~~~~~~~~ル。安堵の声が聞こえてくるようだw

とどめはカオルの鬼ドリで相手抜きまくり。

3点快勝じゃ~。

第六試合

ビバ枝川 0対1 SOI COWBOYS

惜しい場面はあったが決め切れず。

逆に相手にワンちゃん活かされ惜しくも敗北(@_@;)


結果3位も賞品争奪ジャンケンは我らが持ってる男、カオルの

右腕より見事GET!次は参加費大幅減額ですので、奮って

ご参加くださいまし~(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2015-05-17 21:05:52
ジャンケンがんばります^o^
返信する
Re:Unknown (キャプ)
2015-06-01 23:56:42
>かおる

プレーは当然、じゃんけんは必然。
当たり前のように勝つのだ!( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿