せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

初めての動物園

2021-05-16 10:47:23 | 日記

こんにちは、せんたろうです。

 

昨日は一日、孫を預かることになり、

天気も良かったので

仙台の八木山動物公園に行ってきました(^^♪

 

赤ちゃんはまだしゃべることもできませんが、

動物と触れ合うよい機会になると思い

初めての動物園に連れて行きました(*^^*)

 

途中、疲れて寝てしまいました(^_^;)

 

30分ほど寝たらまた元気になりました~(^^♪

 

初めての動物園でしたが、

赤ちゃんも楽しそうで良かったです(*^^*)

 

今日のインスタ動画

八木山動物園に行った時の動画です。

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿