せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【YouTube】ハロウィン料理を作ってパーティーしました♪

2021-10-22 18:07:14 | おうち居酒屋

こんにちは、せんたろうです。

 

 

ハロウィンの季節ですね!

 

といっても

アラフィフの私が子ども頃はハロウィンなんて行事

ありませんでした(^_^;)

 

ということで、

コロナで一年以上会っていなかった

30代ご夫婦と一緒に

ハロウィン料理でパーティー

することにしました~\(^o^)/

 

ハロウィンパーティーといっても

仮装したりしませんよ~(^_^;)

 

ただ料理つくってみんなで飲んだだけ~(*^_^*)

 

その時の動画がこちら↓↓

 

ハロウィン料理のメニュー

 

かぼちゃのミートソースグラタン

 

手羽元のチューリップ唐揚げ

 

サーモンの手まり寿司

 

具だくさんハロウィンのおばけサラダ

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-10-22 20:36:24
うわあ ❤️せんたろうさーん❤️
素晴らしいですね

😁👻ハロウィンサーモンの手まり寿司🍣
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-22 20:37:12
🎃お化け👻ハロウィンサラダ🎃

おうちでハロウィンパーティーですね🎉
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-10-22 22:48:30
@rose-tky >モンモンさーん

いつもコメントありがとうございます~😊

ハロウィンパーティーなんて初めてでしたが、みんなで作る料理でパーティーも楽しかったです🎵

またやりたいです~👌
返信する

コメントを投稿