せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

東京発着便のGoToトラベルが開始!ちょっと贅沢な気分を味わうチャンスかも~

2020-09-19 11:29:58 | 旅行

 

こんにちは、せんたろうです。

 

東京発着便のGoToトラベルがいよいよ始まることになりましたね!

東京に住んでいる方は、熱海や箱根、伊豆といった近場で旅行を考えている方や、

いつもなら泊まれない高級ホテルや旅館を予約して

ちょっと贅沢な気分を味わう人も多いのではないでしょうか。

 

私は仙台に住んでいるのですが、

GoToトラベルを使って、先日、宮城県の鳴子温泉に泊まってきました。

しばらくコロナの影響で旅行できてなかったので、

久しぶりの温泉はほんと気持ち良かったです♪

 

10月にもGoToトラベルを使って、北海道に行こうと思っています。

 

札幌大通公園

 

小樽運河

 

しかも10月からは、旅行代金の割引(35%)だけでなく、

旅行先で使える地域共通クーポン(15%)が付与されるので、

合計50%相当が助成されることになります!

 

せっかく大幅な割引があるので、

ちょっと贅沢に「ロイトン札幌」という高級ホテルにしました。

 

どれくらいお得になったかというと、

2人合計=66,200円でしたが、

GoToトラベルで23,100円の割引が適用になったので、

2人合計43,100円と、かなりお得に予約できました!

 

 

久しぶりの北海道なので、今から楽しみです♪

感染予防対策をしっかりして、楽しんできたいと思います。

 

読者の皆さんも、GoToトラベルでお得な旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIP)
2020-09-19 23:51:56
旅行が心地よいと感じられるのは、そこで生活を営むことは絶対にない、という大前提があればこそです。
もしそこで生活を営む可能性が少しでも自分の身に降りかかったとすれば、たちどころに心地悪さになる条件を見つけ出すことは、いとも容易いはずです。
現状の仕方のなさなど言い訳せずに
Never to return キャンペーンを是非!
返信する

コメントを投稿