せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

時間をかけず簡単料理

2021-04-27 09:59:33 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

昨日も仕事が忙しく、

帰りが遅くなったので、

時間のかからない簡単料理にしました(^_^;)

 

炭水化物

ざる蕎麦

 

いつものように3人ですが、

息子が300g食べるので、600g茹でました(^-^;

 

タンパク質

サーモン香味チーズ焼き

 

こちらはイオンで半額になっていたもの(^_^;)

初めて買いましたが、なかなか旨かったので

また半額になっていたら買おう(^^♪

 

野菜は

こごみの胡麻和え

 

義息子が取ってきた山菜がまだまだ残っている。

 

調理時間は15分ほどで完成!

 

まぁみんな仕事してるので

たまにはこんな晩ごはんもいいでしょ(^^♪

 

 

今日のインスタ動画

 

今日は門司港レトロに戻ります。

門司港にはレンガ造りのレトロな建物や

関門海峡を見渡せるスポット、

歩行用の橋が跳ね上がる「ブルーウイングもじ」など、

見所満載の観光スポットです。

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-27 15:29:26
こんにちは~。

なにがすごいかって、量です。
息子様、300gも召し上がるのですね~。
育ち盛り??

栄養バランスをきちんと考えておられて、すごいですね~。
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-04-27 18:02:36
>りんこさん
こんにちはー♪
いつもコメントいただき、ありがとうございます😊
もう育ち盛りを過ぎたはずの26歳なんですけどね😅

いやゆる痩せの大食いってやつでして、私のお腹のお肉を分けてやりたいくらいです😱
返信する

コメントを投稿