せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

昨日の男料理は業務スーパーのトマトソースで簡単パスタ

2020-10-23 11:27:22 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

 

私は毎日家族5人分の料理を作っているのですが、

 

昨日は仕事から帰るのが遅くなってしまったので、

 

帰りに「業務スーパー」に立ち寄って

 

おかずになりそうなものを買ってきました。

 

 

 

なので、

 

今日は「業務スーパー」で買った

 

「トリノで作ったトマトパスタソース」を使って

 

トマトソーススパゲティを作ることに!

 

 

 

 

冷蔵庫にあった「ピーマン」と

 

買い置きしていた「ホールトマト缶」を足して煮込みます。

 

 

味付けに、「こんぶだし」と「コンソメスープ」の粉末を

 

適当に足しました。

 

あとは5分ほど煮込むと「トマトソース」の出来上がり!

 

 

あとは茹でたパスタを加えてまぜまぜ。

 

 

お皿に盛り付けたら出来上がり!

 

 

 

あと、

 

試しに買ってみた「厚焼き玉子」を温めてみました。

 

 

少し甘めですが美味しかったです!

 

 

忙しい日は

 

即効で準備できる男メシ晩ごはんでした\(^o^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿