せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

宮城県加美町やくらいの里

2020-10-26 10:24:22 | グルメ

こんにちは、せんたろうです。

 

 

昨日は宮城県加美町に行ってきました。

 

加美町には「やくらいの里」というのがあって、

 

「やくらい薬師の湯」という温泉や

 

「やくらい土産センター」で地元の農家さんが

 

作った野菜などの直売所があります。

 

その「やくらい土産センター」の名物

 

「やくらいジェラート」を食べてきました!

 

 

 

私は「わさび」「しょうゆ」のダブルを注文。

 

「しょうゆ」はまさにみたらし団子のような味で、

 

「わさび」はまさに“わさび”って感じですが、

 

ツンとせず食べやすくて美味しかったです(*^^*)

 

 

 

妻は「ブルーベリー」「いちじく」のダブルを注文。

 

 

どちらもオーソドックスな味で

 

間違いない美味しさでした\(^o^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿