せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【YouTube】秋の食材でビールに合う料理4品

2021-11-12 14:31:23 | おうち居酒屋

こんにちは、せんたろうです。

 

昨日まで2泊3日で沖縄に行ってきました~\(^o^)/

 

 

旅行目的はYouTubeの撮影です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私せんたろうは

「OMOTENASHI TV」という

旅系YouTubeも運営しておりますが、

コロナでしばらく遠出もできず、

おうちで料理ばかりしておりました~(笑)

 

 

現在、コロナが少し落ち着いてきたこともあり

新しい動画撮影をしたく、

沖縄に行ってきましたよ~♪

 

ただ旅行とはいえ、

撮影が目的ですので

短時間で13個所の観光スポットを訪れ

沖縄中を移動して疲れ果てました~(^_^;)

 

 

でも久しぶりの旅行でしたので

とっても楽しかったです~(*^_^*)

 

 

こちらは沖縄で問題になっている「軽石」です。

海の中に手を入れると、

軽石がどっさり取れます(T_T)

 

↓↓ここは海ですが、

この灰色はすべて軽石です(>_<)

 

早く「軽石問題」が解決して元のキレイな海に戻って欲しいですね。

 

 

さて、今週の「おうち居酒屋」ですが、

秋の食材を使ってお酒に合う料理を作ってみましたので

よかったらこちらの動画もご覧ください(^^♪

 

 

◆本日の居酒屋メニュー◆

えびとぎんなんのガーリックソテー

 

レンコンチーズつくね

 

里芋ポン酢

 

居酒屋風大根サラダ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんたろうさん、こんにちは! (mek)
2021-11-19 12:23:05
こちらから失礼します♪
おうち居酒屋の動画は後からテレビの大画面で夫と一緒に見ています🍳
ほぼ料理はしないのに、これだったら出来るかな⁉とか言いながら興味を持って見ているので、
これからも簡単美味しいお料理をたくさんお願いしま~す(^^♪
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-11-19 12:42:17
>mekさん
こんにちは!
いつも嬉しいコメントいただきありがとうございます~🙇

そして、大画面で見てくださっているなんて、嬉しいかぎりです~😆

ご主人でもできる簡単料理、これからもガンガン作っていきますので、ご主人と見てくださいね~😊

ご主人にもよろしくお伝えください(^-^)/
返信する

コメントを投稿