専修大学スカッシュラケット愛好会日記

専修大学スカッシュラケット愛好会の練習、およびイベント、その他のことについて、部員がつらつらと書く日記です。

蒲田

2009-07-31 01:23:07 | スカッシュ
久しぶりに書きます


今日のメンバーは谷さん、池和田、金崎、白山、高田、野沢、樋口、三澤、大塚、大貫、横山、黒木で12人も

最近の蒲田不人気振りは尋常じゃないんでこの多さは嬉しかったー

その上、二年が練習でほぼ集まるなんて奇跡に近いです!! 何があったのかな?


それに加え、一年生のやる気はビックリします。とても教えがいがあるのですが・・・いつ自分が追い越されるのだろう?と負い目を感じずにはいられません(汗)



練習に関しては、今までの蒲田練の中で一番充実してた気がします!

ほぼ全員タメ同士での練習は初めてなので新鮮で良かったです(^-^)b

後半には自分がインターユニバーでボコボコにされた相手と練習ができたのもかなり影響があると思います!最近、怠けてただけにやる気を貰えました(^3^)/


そんなこんなであっという間に2時間30分は終わり、アフターへ



アフター後には帰宅するもの、おばあちゃん家にお●を貰いに行くもの、三澤家に飲みに行くものに別れて解散しました、、


※来週から合宿まで蒲田は二年だけでの練習になりますのでご了承下さいm(__)m

合宿後からは通常通りなので皆さんの参加期待してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部室警備員)
2009-07-31 08:47:25
インターユニバーではなく、マジック1DAYだった気がする…(^_^;)
これから、蒲田練がんばろー!!
Unknown (Unknown)
2009-07-31 12:43:46
ちゃんとお〇ねはもらえたかい?

コメントを投稿