生きていくワタクシ

今日はこんな日

今日の麻雀

2006年03月11日 | Party♪
持参したサラダです。
春っぽくグリーン・パープル・イエローでまとめてみました。
紫と黄色の組み合わせって大好きです。



そして持参したケーキで、私の分。

今日は手堅い麻雀、がテーマでまずは箱にならないことを目指しました。
で、半荘12回で箱(=最下位)は1回だったのですが、その分大勝もなく、終わってみたらプラス6点。なんか寂しい。

万里は5回飛んで、でも5回トップで、結果は120点負けの最下位。
浮き沈みの激しい麻雀で結果は撃沈。でも勝った時は楽しそうだったなぁ。

どっちがいいのやら。

最新の画像もっと見る