生きていくワタクシ

今日はこんな日

兄弟酒

2007年06月05日 | Eating/Drinking
万里の弟から「DS Lite売ってるから買っといてあげるよ」と突然電話がかかってきたで、明日から3週間アメリカに旅行に行くっていうんで今日しか受け渡しができないっていうものだから慌てて周防@恵比寿に集合。

兄弟で外で飲むのは生まれて初めてなんだって、それも珍し~いって驚いてみせたら「キミのとこの弟二人だって外で飲まないだろ」って言われて、それもそうかと納得。
それにしても年の離れた(9歳違い)兄弟並ぶと万里のおっさんくさいこと。。。。。まぁ仕方ないか。(っていうか「お前もな」って言われそう。)

誘導尋問してみたらそろそろ引越し&結婚を考えてるらしいこともわかったし、いやいや、おねーさんは楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS (キャサリン)
2007-06-07 14:45:35
その節は、購入出来なくてスイマセン。
でも、これで、脳トレ出来るね。
あとは、通信対戦も出来るね。
PB姉さんも持ってるから、中年対戦ができるね。でへへ。
Unknown (キャサリン)
2007-06-07 14:47:24
3人でチマチマ通信対戦してる姿を想像してワロタ。
☆キャサリンへ☆ (千里)
2007-06-07 20:40:31
その節はおいしい焼き鳥どうもね~。今日能トレと漢検と英語漬けのソフト買ってきた♪通信機能もゲットしとくわ。ゆかりねーさまにもよろしくね!