生きていくワタクシ

今日はこんな日

昨日も今日もテニス

2005年10月30日 | Tennis
最近週末になると天気の悪い日が多く、スクールの振り替えがたまっちゃってたから、土曜は麻雀の前にがんばって行ってきました。
またコーチとマンツーマン状態。
起きたばかりで体が思うように動かなくて、基礎練習はボロボロ、、、、。
でもストロークになった頃ようやく調子が出てきて、最後は隣のクラスに混ぜてもらって試合。2勝。
帰りがけコーチに「前半の練習とは打って変わって、ストロークや試合の時は水を得たサカナ状態だったね」と笑われてしまいました。

うーん。ちょっと違うんだけど、でも当たってるか。

そして今日は通常のクラス。
ちゃんと早起きできたので、基礎練習もちゃんと体が動いていたけど、昨日とはコーチが違うからアピールもできず。アピールしても仕方ないんだけど。

すでに筋肉痛。
そして激眠。

最新の画像もっと見る