生きていくワタクシ

今日はこんな日

AW Kitchen

2006年09月11日 | Eating/Drinking

久しぶりのB級グルメの会、だけどお店はA級。
サキコさん、ヤスコちゃん、タンボの4人で、中目黒の隠れ家的パスタ店(と言ってもほとんどイタリア料理店)へ。
飲み物はタンボが払ってくれるというのでビールorサングリアで乾杯して、白、赤ワインを1本ずつ空けてしまった、、、月曜日だと言うのに。

◆今日のメニュー
有機野菜のバーニャカウダ
アラビアータ
たことからすみのペペロンチーノ
なすとみょうがとキャビアの冷製パスタ
天城軍鶏のグリル
デザートプレート
桃のソルベ
自家製パン
サングリア
白ワイン(シルバーフォックス)
赤ワイン(ニュートン)
カプチーノ



何を話した訳でもないんだけど、タンボの存在を忘れたかのように女三人、姦しかった!

そうそう、階段脇の半個室に黒柳徹子がいたよ。あちらも楽しげな会合でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAORIN)
2006-09-14 03:45:10
どれも美味しそうっ

特に`天城軍鶏の・・・'のお肉が柔らかそう。。。

おまけに黒柳さんのBGM付www

うらやましいぃです。はい。(*^^*)
返信する
☆SAORINさんへ☆ (千里)
2006-09-14 07:21:15
うん、おいしかったよ~。ちょっと不便なところにあるんだけど、人気みたいよ。

軍鶏のグリルは、ハーブを揃えれば自分でも作れるかも☆
返信する