生きていくワタクシ

今日はこんな日

吉井カントリークラブ:調子イマイチの割りにスコアはぼちぼち

2005年11月19日 | Golf:Round Notes
浅間山、少し雲がかかってしまって残念!

オリベ杯のメンバー、半年ぶりに全員集合してのラウンドです。
やっぱり4人揃った時の楽しさは格別、大笑いしながらのラウンドでしたが、さて内容は。

先週練習した時もそうだったんだけど、ドライバー、ウッド、ミドルアイアンどれをとっても、半分位の確率で左へ飛び出してしまいました。フックではなく、まっすぐ左。残り3割がドロー、まっすぐ飛ぶのは2割位。
元々ストレート、時たまスライスだったのになんなんだろう、これは。
皆には「テニスの影響なんじゃない?」と言われ、自分でもそうかな?と思いつつ、具体的にどこが悪いのかわからず仕舞い。

で、最近はショットが良いのにあがってみるとひどいスコア、、、ということが多かったのに、今日は逆。
あがってみたらそこそこでした。
特に後半はパットも入らなくなってきたのになぁ。

スコア:In 53(18) Out 49(22)=102(40)
メンバー:オリベ杯(ヤマさん、チュンさん、コバ)

やっぱり吉井とは相性がよいのかなぁ、前回は絶好調で93だったし。

INコースを中心に改修中で、特に18番ロングホールは右へ直角に近いドッグレッグが特徴的なホールだったのに、ティーショットからみてまっすぐのところにグリーンを移動してしまってました。ちょっと残念かな。

あと、坦々麺セットをオーダーしようと意気込んでいたのに、ランチメニューも変ってしまってた。それも残念。



帰りコバを送る途中白龍に寄りました。4ヶ月ぶりです。
前回前々回迷った末後回しにしてやっぱり食べればよかったと後悔していたジャージャー麺、涙が出るほどおいしかった♪




チュンさんからようやくCDを借りられました。
予告とは少し内容が違うけど、聞いたら感想アップします。

Led Zeppelin:EARLY DAYS

Hatfield and the North:Rotter's Club

Aerosmith:Get a Grip

Night Ranger:Greatest Hits


あれ、Floydは?
そして何故Night Ranger??
まあいいか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁゴルフ♪ (ねお)
2005-11-19 23:32:52
寒くなかった?



もう俺はシーズンオフかな・・・
返信する
☆ねおさんへ☆ (千里)
2005-11-20 00:49:16
日が陰っているところはさすがに少し寒かったけど、天気予報みて心配していたほどではなかったですよ。



来週もう1回行きます。

12月もなんとか2回位行きたいけど、どうかな。

やはりテニスとの両立は日程的にも金銭的にも、チと厳しいようです
返信する