生きていくワタクシ

今日はこんな日

前倒しの結婚記念日@BOBOS

2007年04月29日 | Daily
そろそろ13回目の結婚記念日。月日がたつのは早いねぇ。
旧軽銀座にあるレストラン、BOBOSでコースをごちになりました☆

アミューズ。きのこのマリネと、アーティチョークとドライトマトのマリネ。

私の前菜、エスカルゴのガーリックソテー、温泉玉子のせ。

万里の前菜、サーモンマリネ。

名物800度のオーブンで熱した野菜釜、2人分。
ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、たけのこ、じゃがいも、さつまいも、れんこん、パプリカ、なす、トマト、キャベツが入っています。

メインは鴨のグリル、ラズベリー・ソース。

万里は子羊の香草ソース焼き。


デザートはシェフのおすすめプリンとバニラアイスの盛り合わせ。
プリンは卵が濃厚でこの上ない幸福感を感じるほどのおいしさ。

たべすぎました。ごちそうさまでした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚記念 (なるもにあ)
2007-05-01 16:03:07
3日間の旅行、素敵な記念イベントですね!

写真、どれもすごく美味しそう!!!
(おなかがなっちゃいそうー)
個人的には野菜釜に強烈に心魅かれます♪

返信する
☆ねーさま☆ (千里)
2007-05-04 14:34:32
寒かったり暑かったりでしたがおかげさまで楽しい3日間でした。



野菜釜、軽く蒸して(たぶんチンでOK)オリーブオイルと塩をかけて焼くだけとのことで、後は800度さえ工面できれば!って無理かな。



好天続きで良かったですよね、ねーさまも楽しくお過ごしくださいね。
返信する