生きていくワタクシ

今日はこんな日

ゴールド更新!

2007年08月13日 | Daily
念願のゴールド免許になってニコニコもつかの間、写真を見て愕然。本人変わっていないつもりでも、しっかり5年分年とってました。鏡見てる分には気付かない頬の縦線がかなり目立ってた(;_;)

5年後の更新が怖い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊麗線? (キャサリン)
2007-08-15 10:50:46
いやぁーーーー、私も自分の若い頃の写真見ると落ち込む。
綺麗度は、(爆)最初から無いから変わり様がないからいいんだけど
ホント、肌の張りとかモロモロ確実にかわってて凹むわ。
でも、千里さんは、そもそも綺麗だから大丈夫だよ。(^_^)v
返信する
☆キャサリンへ☆ (千里)
2007-08-17 13:53:53
それがねー、法令線以外の線なのよ。法令線はもちろんくっきり濃くなってる上に、別の縦線が。。。。(泣)。髪も明らかに艶がなくなってるしね。

まだ誰にも見せてないわ。
返信する