生きていくワタクシ

今日はこんな日

こんな土曜日

2005年09月10日 | Daily
久しぶりに家で過ごす土曜日でした。

朝はテニススクールへ。8時開始。
ここのところ数回休んだクラスの振り替え受講。
またまたコーチとマンツーマンになってしまってラッキーでした。
ストローク、ボレー、スマッシュ、乱打、サーブと、丁寧に見てもらえて、最後は隣のクラスに混ぜてもらってダブルスの練習。
充実の1時間半でした。

車を修理工場へピットイン。
ひとつひとつの傷はたいしたことがないけれど、結局前ドア1枚全部塗りなおすということで、費用はざっと見積もって15万前後とのこと。イタタタタ。

ランチは、おいしいという評判を聞いてずっと気になりながら、そのチープな外装に躊躇して足が向かなかった洋食屋「ROMAN」に初挑戦。
ハヤシオムライスもナポリタンもおいしかった。もっと早く行けばよかったなー。

レンタルビデオ屋で「24IV①」を借り、Book Offで「Free:HEARTBREAKER」(Bonoさんのオススメ)と「Black Crowes:Shake Your Money Maker」を購入。

ここまでこなしてまだ1時過ぎ。
録画しておいたUS Open、ドラゴン桜、海猿、義経を見て、軽く昼寝。

夕食は初さんま。

明日も同じパターンの一日になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートブレイカー (Bono)
2005-09-10 23:36:46
まったりとした休日を過ごされましたね。



ところで、ついにゲットされましたか!(^^)v

「ハートブレイカー」。

もうお聴きになりました?いかがでしたでしょうか・・

今、私はストーンズとクラプトンの新譜を聴きまくっていますよ。

特に今回のストーンズは最高です。

「ジイチャンたちやるな!」と思ったりしてます(笑)。

返信する
たまには・・・ (さっちぃ)
2005-09-11 11:20:49
こんな週末もありですよ。



私も「24VI」はもう観たよ。

今回のジャックの恋人役の女優さん、心なしか

チト千里さんに似てるんじゃねぇ?って思っちゃった。

もちろん、千里おねーたまの方がお美しさでは上ですけども・・・。



はぁ~、今日は蒸し暑いな。

洗濯・トイレ掃除しただけで汗かいた。

シャワー浴びて、そろそろ選挙行って来ます!!
返信する
☆bonoさんへ☆ (千里)
2005-09-11 17:14:43
まだ聞いてないんです。

ウォークマンには入れたのですが。

でもその前に、借りたまま未聴のCRIMSONとRURHも聴かないと。ちょっと渋滞気味です(笑)。



ストーンズってほとんど聴いたことがないんです。

最初にどのアルバムを聴くかで、好き嫌いが決まってしまうかな。
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-09-11 17:15:13
あら、光栄ですわ。

すごく嬉しいけど、ちょっと褒めすぎなのでは??

今回のはどうなんだろう、面白い?

私は途中で寝てしまった



選挙行ったよ。暑かったねぇ。
返信する