生きていくワタクシ

今日はこんな日

やってしまった

2005年09月04日 | Daily
帰りの高速で軽く事故った。とほほ。



さっき帰ってきました。
車線変更の時に軽く接触しちゃっただけだから(何しろ接触したところを特定するのも難儀なほどの軽さ)、相手も私もケガとかはなかったんだけど一応警察呼んだり保険屋さんに連絡したりで、2時間位かかっちゃって、結構消耗ました。

明らかに私の方に過失があるしお互いそう認めているのに、警察さんもハイウェイパトロールさんもこちらにやけに親切で、「ああ、女性って得なのね。」としみじみ思いましたわ~。

反省してより一層の安全運転を心がけます、、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (さっちぃ)
2005-09-04 22:48:16
ひぃぃぃぃぃ、お体は何ともなかったのかしら?

返信する
えっ、大丈夫? (ねお)
2005-09-04 23:05:27
怪我はありませんでしたか?



車だけなら後からどうにでもなるけど

身体は大事ですからね。
返信する
☆さっちぃさん、ねおさんへ☆ (千里)
2005-09-05 08:25:15
終わってみたら警察にきてもらうのも申し訳ないくらいの接触だったわ。

相手もこちらも怪我はないし、お互いのクルマも軽傷でした。

それにしても大ボケです。

ご心配おかけしてスミマセン、、、
返信する
Unknown (brazil)
2005-09-05 16:17:03
とりあえず、ご無事でなりよりです。

まぁ人間だからミスもしますから、

落ち込まずに。

しかし高速で接触事故で

軽くてよかったですね。

命取りになることもありますから。

返信する
☆brazilさんへ☆ (千里)
2005-09-05 18:41:17
左側への車線変更は、ミラーがみにくいこともあって、「いつかやるかも」という予感もあっただけに、珍しくしょぼくれちゃってます。



>命取りになることもありますから



そうですよね。

衝突しなかったのがせめてもの幸いというか。

相手に怪我させちゃったらしょぼくれるどころじゃないので、ホント、注意します。

返信する