生きていくワタクシ

今日はこんな日

おシャレな鉄板焼き@Bamboo Grassy

2007年04月03日 | Eating/Drinking
作成中の資料は、細かい指示や大胆なアイディアを盛り込みつつ思いもかけない方へ変化しつつ。。。。。

でも大体できた。
明朝8時の打ち合わせでほぼ最終形になるだろうな。


おそらく社内で一番飲むのが好きだと思われているオジサマに誘われ、「明日早いんだよなぁ、、、」と思いつつ、2回連続で断ってしまっていたから今度は行ったほうがいいなと、サカイさんと一緒に連れて行ってもらったのが「Bamboo Grassy」というしゃれた鉄板焼きのお店。ゆったりソファーに腰掛けてワインと一緒にいただく品々。。。。。。おいしゅうございました。

でもねー、三人でワイン二本空けちゃったんだよね。
しかもサカイさんは途中で名古屋に帰っちゃったからほとんど飲んでない。。

かなりベロベロになって帰宅して、その調子でお風呂に入ったまま長電話しちゃった。
万里は出張だし、お風呂の中で寝てしまわないように、というつもりだったけど逆にすっかりのぼせてしまった(苦笑)。

最新の画像もっと見る