生きていくワタクシ

今日はこんな日

由ら

2007年09月07日 | Eating/Drinking
恵比寿に来ていたナオキ君に誘われ、チュンタロウ君と三人、沖縄料理の由らへ。

今まで観た中で一番よかった映画は?(南極物語、ベルリン天使の詩、ニューシネマパラダイス、などなど)好きな映画は?(プリティウーマン、マッドマックス、スターウォーズ、バックトゥーザフューチャー、あらゆる戦争物、あらゆる刑務所物、などなど)思い出に残るヒーロー物は?(ミラーマン、ガッチャマン、マジンガーZ、ガンダム、などなど)アニメは?(風の谷のナウシカ、ヤマト、999、などなど)、断っても断ってもしつこく誘われた場合どうしたらいい?明日ゴルフなんだけどこんなに飲んで起きられるかな、全米オープン誰がすごい?誰が勝つ?などなどとりとめもなく。

今日のオーダー:
島豆腐のサラダ、海ぶどう、ラフテーチャーハン、キビナゴの唐揚、モツ焼き、ソーキソバ、マンゴーアイス、オリオンビール、泡盛梅酒たくさん。

あさってはマイちゃんの試合。起きられたら応援に行くよ~☆

最新の画像もっと見る