生きていくワタクシ

今日はこんな日

プチ合宿初日:高原でテニス

2005年08月20日 | Daily
かなり涼しい♪


後輩達が弟のペンションでテニスのプチ合宿をやるのに急遽参加することになって行ってまいりました。

メンバー:ナオキさん、チュンさん、ムッキー、マイちゃん、エミちゃん、私+母、弟

テニスを5時間、お風呂に入ってご飯食べて12時過ぎまでうだうだ飲んだところでみんなの電池が切れておもむろに解散。
あー、疲れた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇーーー! (さっちぃ)
2005-08-20 23:28:36
避暑地でテニスなんて、ブルジョアだわん。

いいなぁーーー。

私は昨日飲み過ぎで、むくれ饅頭。

で、22日の件、メールしたんだけどちゃんと届いているか不安。

あとででいいんでチェックお願いします!
返信する
家の窓から (キャスター俺)
2005-08-21 02:04:59
家の窓からテニスコートが見えますよ。

あの人たち、すごく暑そうですが…。
返信する
☆さっちぃさんへ☆ (千里)
2005-08-22 00:58:47
いつものごとく、弟のところなんだけどね(笑)。

明日、よろしくね~!!
返信する
☆キャスター俺さんへ☆ (千里)
2005-08-22 01:03:00
こちらはかなり標高が高いところな上、昨日は曇りで風もあったので、おかげさまで相当涼しかったです♪
返信する