生きていくワタクシ

今日はこんな日

おつかれ会@JYU

2007年06月14日 | Eating/Drinking
今日、明日は会社の大イベント。
社員総出のアテンド(さくら含む)で対応、私はアサインはなかったけどお呼びしていた取引先の対応でほぼ終日会場にいた。。。。

で、パーティー会場で残飯整理してたりしたらなんだかんだで9時位になっちゃって、腹5分目で気持悪いね、と最初はチュンタロウ君、セリ、コーヘー君と4人で、後からサカイさん、ダライちゃん、マサフミ君が加わって初日の打ち上げ。

皆疲れてて普段のようには盛り上がらなかった(苦笑)。

そんな中で異例の盛り上がりは
 ・スリランカの首都の名前は?
 ・では世界で一番長い名前の首都は?
 ・寿限無をどこまで言える?
 ・一、十、百、千、万、億、兆、、、、の続きはどこまで言える?


・・・・・。

記憶系は一切参加できないんだってば。


最新の画像もっと見る