「名城公園・大好き!」

自宅での映画鑑賞

とうとうプライムビデオに加入してしまいました。

今までは無料で見れるGYAOを見ていたのですが、やはり無料は映画の当たり外れが大きいですね。ほんとにガッカリするような映画を見てしまうことがあります。それに、CMが入るので、それをスキップするためのクリックが面倒だったり、通信状態がイマイチだったりします。

有料映画提供サイトは幾つもあるので、どこに加入しようか迷いましたが、結局、悔しいけれど作品数が多そうなアマゾンプライムにしました。とりあえず割安になる一年間契約にする予定です。今は1か月の無料視聴期間。一年で全作品を見てしまったら、来年は他のサイトに乗り換えよう。(^-^)

そして今まではHDMIケーブルでテレビに繋いで見ていましたが、いよいよ、テレビへのWifi接続のFire tv stickもネット注文して、昨日届きました。

やっとCM無しの映画が快適な通信環境で見ることが出来るようになりました。いちいちパソコンを経由せずに、テレビで直接映画を見れるようになりました。

もうとっくに、そんなのは利用しているよという方が多いでしょうが、なにしろ有料サイトは嫌いなので(^-^)、今ごろやっと利用開始です。

これからは、出かけられない雨の日が充実します。そして、正月も退屈しなくなります。

そして、これからはDVDの購入が減りそうです。(^-^)


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、こんばんは

アマゾン通販は置き配が原則になっていて、その変更が面倒だったので、ここのところ、ずっと楽天利用でしたが、久しぶりにアマゾンにコンタクトしました。

テレビドラマは滅多に見ないのですが、映画は好きなんですよねぇ。(^-^)
ひなの。
とうとうプライム会員になられたんですね🎵

今後、映画三昧の生活を満喫なさって下さいね😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のつまらない雑感、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事